Q)商品の品質はどうですか? A)当社の取り扱い商品はすべて最高級のブランドコピーN級品です。正規品と見分けがつかない程繊細な仕上げが当社商品の最大の魅力です。商品はすべて正規品と1:1比例で作られ、製造ナンバー、金属アクセサリと防塵袋などすべて付いております。製造上細部までの再現も心掛けておりますのでご安心ください。 Q)なぜメールが届かないですか? A)お客様から「メールが届かない」というお問合わせを頂くことがございます。下記事項をご確認ください。 ■ 注文フォームに入力したメールアドレスの間違い。 ■ 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。 ■ 契約プロバイダーのサーバエラー(受信用サーバが何らかの理由で落ちている等)。 ■ ドメイン指定についてお買い物をされたお客様に注文確認メールが送信される際、PCメールからの着信を拒否されていると、注文確認メールが届きません。PCメールの受信を許可してください。 ■ スパムメール(迷惑メール)と間違えられてゴミ箱・削除メールフォルダに自動仕分け処理されている。 ■ 携帯電話等に転送を設定している。 ■ 携帯電話のドメイン指定をされている(特定のメールしか受け付けない設定)。 誠に申し訳ございませんが、できればご注文時フリーメールアドレスをご利用ください。 ※フリーメールとはプロバイダ契約不要の無料で利用できるE-mailサービスで、Googleの“gmail”、Yahooの“yahooメール”』、gooの“gooフリーメール”などのサービスです。 Q)税関の問題が心配ですが・・・? A)1. 順調に通関できた場合: 商品は大体予定通りの時間でお客様の送付先に届けます。目安として当方の発送お知らせメールを受けた後、五日間から一週間位かかります。 2.税関に没収された場合: 弊店の発送お知らせメールを受けた後、十日間から二週間過ぎても商品がまだお客様の所に届けない場合は、商品が税関に没収される可能性が高いです。当方はお客様のリクエストに応じて、商品を再発送あるいは全額返金させていただきます。ご心配は要りません。但し、再発送は一回のみと致します。運悪く二回目もうまく通関できなかった場合は、商品の全額を返金させていただきます。予めご了承ください。 Q)届くまでどれ位時間がかかりますか? A)国際郵便となっているので目安としては御入金から大体一週間かかります。発送後通知メールで追跡番号をお知らせ致します。この番号で商品の発送状況をネットで下記URLを開いて検索できます。 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input ただし、検索は商品が日本に到着してからできます。また、配達機関の不備(コンピュータトラブル、郵送遅延、航空便の延期と変更など)と悪天候によって商品到着が予定より少し遅くなるかもしれません。これにご理解の程宜しくお願い致します。スーパーコピーブランド品で税関トラブルなどで届けれることがございます。予めご了承ください。一旦ご入金したお客様に対し、もし商品はお客様の手元に届けなかった場合、弊店は全額返金も保証致します。ご安心ください。 Q)ギャランティカード、BOX、保存用の袋、リボンなどの付属品は付きますか? A)取り扱いブランド品により、付属品が異なる場合がございますが基本的にすべて付いております。 Q)届け日と届け時間帯を指定できますか? A)国際郵便でのご発送となりますので、申し訳御座いませんがご指定できません。 Q)写真は実物の写真ですか? A)写真はすべて実物の写真です。商品の色をそのままにモニタ上表現できるよう心掛けておりますが、お客様個人のパソコンモニタ設定環境の違いによって見た写真の色が多少届く商品の色と違う場合がございます。予めご了承ください。 Q)返品返金については? A)ご返品返金可能です。送料も当社負担致します。しかし商品到着後五日間以内にご連絡ください。期間を過ぎたらお受け出来ません。予めご了承ください。 下記場合は返品・交換を承ります。 a、到着時商品が破損していた場合 b、注文商品と違う商品が届いた場合 c、商品説明に記載のない欠陥が見つかった場合 (ご注意)上記に当たる商品に関しましては、いかなる理由がございましても、返品ができませんので、予めご了承ください。 a、一度ご使用になられた商品 b、お客様の責任で、傷 ・汚れ・破損があった商品 c、お客様の責任で付属品が紛失された商品 d、香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品 e、商品到着日より5日以内連絡がない場合 f、セール品 g、理由無き場合 Q)キャンセルについて? A)ご入金前に理由なきキャンセル出来ます。ご入金後キャンセルが出来ません。 Q)銀行振込以外のお支払方法がありますか? A)ほかにはありません。今後代引き、クレージッドカードなどのお支払方法が出来たらホームページでお知らせ致します。現状ご不便になるお客様に申し訳ございません。 Q)取り置きは可能ですか? A)誠に申し訳ございませんが、店頭との併売の為注文量が多いので、当店では商品のお取り置きは行っておりません。 Q)ホームページにない商品で探している物があるのですが?ない場合は予約できるのですか? A)当店取扱い商品についての予約についてですが、基本的には予約は行っておりませんが、予約販売対象品に限りお取り寄せ可能となっております。気に入る商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 Q)時間差で在庫切れになったらどうしたらいいですか? A)店頭販売も致しておりますので、ご注文いただきました商品が在庫切れの場合もあります。その場合は、メールでご連絡差し上げます。 その代案として: 1 再入荷を待つ。 2 商品代金を全額ご返金 3 ほかの商品にご変更(差額を精算致します) その他ご不明なことがございましたらお気軽に 020lvtokyo@gmail.com までお問い合わせください。 |